2014年3月9日日曜日

士農工商最終練習!

こんにちは、7期生の藤井です。

最近己が異常さに気付くことがあって、びっくりしました。
あと、いろいろ考えたり、やってみてわかったことなど・・・


さて、今週は結構忙しかったです。
なぜって、これから行われる士農工商連携ゼミの発表準備が大詰めだったからです× ×
専修大学の岡田先生から、プレゼンの予行練習をチェックして頂くたびにたくさんの修正箇所が出てきて、発表まで間に合わない!!ってことで、毎日のように専修大学に通いました笑
10時〜20時頃まで作業していたので、通常授業の時より大学の滞在時間が長かったです( ̄∀ ̄*)


今回は久しぶりに東京国際大学のゼミ生の方も来て練習したので、人が多くて賑やかでした。
三大学も揃うと、それぞれの大学のカラーといいますか、違いが見えたような気がします。

わたしのグループでは、専修大学の小林ちゃんと、森戸くんが特にハイパーでした。
きっとこの日も9時から(?!)専修大学にいたのではないかと思います。
画像はそんな二人の頼もしい背中です。





しばらくパワーポイントや原稿の修正時間を経て、みんなの前で発表練習です。






・・・・・・




模擬発表と修正を繰り返し、気付けばとっぷり日が暮れていました。

一番最後にやった模擬発表では、質疑応答の時間の余裕がある、良いタイムですべてのグループの発表が終了しました。



ついに今日、これまでの努力が報われる日です!
わたしは法事で参加できないのですが、一緒に文章考えたり、パワーポイントで頭ひねった発表が上手くいってほしいな、と思います^^






1 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。いよいよ、発表当日です!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。